沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

赤坂見附のブッチャーズ八百八の感想

f:id:koijima_proto:20171123222547j:plain

肉が好きです。

週に3回は厚い肉を食べたくなります。

たまたま飲み会をした時に行ったお店が赤坂にあるブッチャーズ八百八です。

バルってあまり詳しくないのですが肉バルという分類みたい。

熟成肉のお店みたいなのですが、熟成肉は食べた事が無かったので飲み会がこの店に決まった時は楽しみにしていました。

この店のおすすめは肉です。

写真はハラミなのですがやわらかくてすごくおいしいです。

見た目どおり肉はおいしいのですが、何と言ってもリーズナブルなのが魅力です。

300gのお肉を頼んでも大体1500 - 2000円くらい。

飲み会で300gを一人2000円で食べれるのは結構いい感じです。

Tボーンステーキも気になったのですがいい値段がするので頼めなかったのが残念です。

次に来たときには頼んでみたい一品です。

締めにパスタも頼んだのですが結構おいしいです。

飲む量にもよりますが、一人あたり5000円くらいだと思います。

肉も食べたいと飲みたいにお勧めなお店です。

 

知らなかったのですがシラスとか生ハムを客がストップというまで盛ってくれるみたいです。

あまり大食いではないので普通の量でいいのですが試しに頼んでみたいですね。