沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】ランチにインドカレーの食べ放題に行ってきました 沼津駅北口アラジン

f:id:koijima_proto:20180118115627j:plain

今回紹介するのは沼津駅北口を少し歩いたところにあるインドカレーのお店アラジンです。

このお店はランチにカレーバイキングを提供していて、カレーも含めナン、ライスも食べ放題です。

値段は税別880円とリーズナブルなので12時のピーク時には満席で並ぶ事もあります。

外からガラスで見えるところでナンを焼いています。

お店の場所

このお店の場所はこちら。駅を出て10分程度でつきます。

カレーバイキングについて

f:id:koijima_proto:20180118121132j:plain

・4種類のカレー

・ナン、ライス

・サラダ

・スパイシーオニオン

・デザート

カレーは大辛、肉(中辛)、野菜(中辛)、甘口(行った日はさつまいも)と色々な人の好みをカバーするようなラインナップです。

日替わりなので何時行っても違ったカレーが楽しめます。

全てセルフサービスのとり放題となっており、店の入り口付近に並べられています。

インドカレーについて

バイキングと聞くと味が気になると思います。

このお店のインドカレーは本格的です。バイキングとなっていますが、カレーは普通に注文して食べるものと同じくらいおいしいです。

 

11時オープンしたタイミングでナンがまだ焼けていなかったのでライスで食べました。

f:id:koijima_proto:20180118121859j:plain

普段はインドカレーでライスは食べないのですが、ライスで食べるインドカレーもおいしいですね。

とったのは大辛のチキンカレーと中辛のひき肉のカレーなのですが、ごはんの甘みと相性が抜群です。

こちらを一通り食べ終わる頃にナンが焼けたので、次はナンを楽しむ事に。

f:id:koijima_proto:20180118122300j:plain

焼きたてという事もあり、サクサクしつつも厚いところはもっちりのナンを熱々のうちに食べる事ができました。

やっぱりインドカレーとナンの組み合わせはいくらでも食べられますね!

何回かおかわりをしてお腹がいっぱいになるまでカレーを食べる事ができました。

まとめ

インドカレーで多いのはナン、ライスの食べ放題です。カレーがおかわりできないのでカレーがなくなったら終了です。

しかし、このお店の場合はカレーも食べ放題なので満足いくまでカレーを楽しめます。

ランチバイキングは値段も良心的なのでお腹いっぱいカレーを食べたいときにはこのお店で間違いないでしょう。