沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】沼津駅北口にある赤からのランチ990円食べ放題に行ってきました

f:id:koijima_proto:20180123211852j:plain

今日は沼津駅北口のすぐそばにある赤から沼津店にランチに行ってきました。

赤から沼津店 | 名古屋名物赤から~赤から鍋とセセリ焼き~

目的はそこまでリッチに焼肉がしたいわけではないけど、お腹いっぱいに肉を食べたいからです。

場所

沼津駅北口出て歩いて5分くらいでつきます。

ランチについて

通常の焼肉食べ放題というと1980円~が一般的なのです。

実際に赤からもランチコースで1980円の食べ放題があります。

しかし、このお店にはランチで60分990円の食べ放題が提供されています。

肉は牛カルビ、豚カルビ、鳥もも、ホルモンの4つです。

サイドメニューはから揚げ、塩キャベツ、スープ、ライスがあります。

焼肉のランチを頼むと大体このあたりの値段なので、食べ放題としてはリーズナブルでしょう。

肉について

価格からして質より量です。

ライスと肉とから揚げとかで腹いっぱいに肉を食べるためのコースです。

こちらは牛カルビと鳥ももです。

f:id:koijima_proto:20180123212157j:plain

上質な肉ではないですが、焼きたての肉とご飯はおいしいです。

今日は一人で来たので網を思う存分使えます。

f:id:koijima_proto:20180123212303j:plain

種類は少ないですが、私は鳥肉が好きなので鳥を中心に食べまくりです。

どうしても他の種類を食べたい場合には、別料金で肉を注文できます。

店の雰囲気について

平日に行ったのですが年齢層が幅広くランチの食べ放題を楽しんでいる人が多かったです。

結構一人のお客さんもいるので、ランチでは結構気軽に利用できるみたいです。

まとめ

安くて焼肉をしたいという人にはお勧めなお店です