沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】仲見世商店街にあるJみーとでステーキを食べに行ってきました

沼津駅周辺にはおいしいお店がたくさんあります。

その中でもお勧めなのがJみーとです。

自宅にいる機会が多いので昼を食べに外出するのですが、おいしいお肉が食べたいと思ったときに良く利用します。

沼津駅周辺は色々なお店があるのですが、駅から徒歩圏内でステーキを食べられるお店は多くはありません。

このお店は駅に近い、おいしい、リーズナブルとバランスが良いのでお気に入りです。

場所

駅から徒歩5-10分程度です。

ランチ

ランチではサラダがセルフサービスです。

今日紹介するのはランチのステーキです。

赤みのお肉なのですが、柔らかくジューシーです。

f:id:koijima_proto:20180124235109j:plain

お店の人からもおすすめな食べ方を教えてもらえるのですが、ここのステーキはお肉がすごくおいしいです。

そのためステーキソースではなく、塩やわさび醤油でお肉自体を味わう食べ方が良いです。

私はわさび醤油で食べるのが好きです。

お店について

個人でやっている感じなので、席数は限られています。

周囲のお客さんは平日という事もあり、サラリーマンのお客さんが多い印象です。

何よりもお店の人が親切で親しみやすいので、おいしくランチを楽しめました。

他の人の注文ではハンバーグとジンジャーポークが結構人気な印象です。

ジンジャーポークは甘みがありお肉もいっぱいなのでお腹が減っている時にはいい感じです。

まとめ

沼津駅周辺でランチでお肉を食べたい時にはおすすめなお店です。

この記事ではステーキを紹介していますが、他のメニューもおいしいので是非試してみてください。