沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】CHACHAチャのパスタとデザートバイキング

今回は沼津駅北口にあるパスタバイキングをやっているCHACHAチャというお店に行ってきました。

設・サービス | ダイワロイネットホテルぬまづ【公式サイト】JR「沼津駅」北口より徒歩2分

お昼はパスタバイキングのみの提供で1500円を先払いです。

800円でビール飲み放題をつける事ができます。

お店の場所

沼津駅北口を出て5分くらいでつきます。

 

店内について

席が広いので子供も一緒に行きやすいと思います。

実際に子供をつれた人も多いので、周囲も気にならないかなと感じました。

パスタについて

6種類から選ぶ事ができます。

確か以前は二種類からだった気がしたのですが、提供の仕方が変わったみたいです。

今日はボロネーゼにしました。

f:id:koijima_proto:20180126154232j:plain

平たいパスタでもちもちしておいしかったです。

バイキングについて

f:id:koijima_proto:20180126153836j:plain

f:id:koijima_proto:20180126153917j:plain

サラダ、軽食、デザートがセルフサービスです。

以前は軽食がメインだった気がするのですが、デザートが大半を占めるようになっていました。

そのため女性のお客さんがいっぱいでした。

飲み物も充実しているのでパスタを食べ終わったら、デザートを食べながらゆっくりするのもいいかもしれません。

ビール飲み放題

f:id:koijima_proto:20180126153745j:plain

なんといってもこのお店はビールが安いです。

800円で地ビールの伊豆の国ビールと御殿場コシヒカリラガーが飲み放題となります。

種類は4種類です。

・ピルスナー

・ヴァイツェン

・スタウト

・ラガー

個人的にこの価格でこのバリエーションはかなりお得だと思います。

今日は軽食にから揚げがあったので、パスタを食べ終わってからのんびりとから揚げとビールを楽しみました。

まとめ

子供もつれてゆっくりとお昼を楽しみたい方はお勧めです。