沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】チュチュルリエの日替わりパスタランチ

f:id:koijima_proto:20180206192445j:plain

今回は沼津にあるイタリアン料理のお店チュチュチュリエにお昼を食べに行ってきました。

お昼は日替わりパスタをやっています。

値段もリーズナブルなので結構気に入っています。

沼津で美味しいお店は多いですが特にオススメなお店です。

場所

沼津駅から徒歩5分くらいの距離です。

信号のタイミングが悪いよ10分くらいかかるかもしれません。

場所は大通りではなく路地を入ったところにあります。

扉を開けると地下に降りる階段がいい感じの雰囲気です。

 

ランチのサービス

f:id:koijima_proto:20180206194257j:plain

ランチではコーヒー、お茶、白ワインがサービスでついています。

またコロッケ、コールスロー、ゆで卵、パン、ヨーグルトなども食べ放題となっています。

パスタが来るまで白ワインと一緒に食べました。

特にパンが美味しかったのでいっぱい食べちゃいました。

コロッケも美味しいです。 

日替わりパスタ

f:id:koijima_proto:20180206200902j:plain

イタリア料理のお店なだけあってパスタが美味しいです。

この日はタコときくらげのさっぱりパスタでした。

味に合わせてパスタは細いパスタでした。

さっぱりという名前でも旨味はしっかりとありながらも飽きずに食べられます。

タコやキクラゲの食感がいい感じです。

まとめ

パスタとサービスで色々ついて850円はお得です。

路地にあるので目立たないですがパスタのランチではかなりオススメです。