沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】八福の焼肉ランチ

沼津駅周辺は飲食店が多いです。

しかし、焼肉のランチができる店は多くはありません。

今日は駅に近くて美味しい八福のランチに行ってきました。

場所

沼津駅南口を出て徒歩5分くらいです。

信号のタイミングが悪いよ10分くらいかかるかもしれません。

目立つので直ぐに分かると思います。

交差点の対角線上に同じ名前のラーメン屋さんがあるので間違えないように注意です。

ちなみにこのラーメン屋も美味しいですよ。

ランチについて

f:id:koijima_proto:20180218011153j:plain 

大体800-1500円くらいのランチメニューが選べます。

今回は色々な肉が食べたいのでミックスを選びました。

ハラミやホルモンやレバーなどが付いてきます。

贅沢に一人焼肉の開始です。

f:id:koijima_proto:20180218011440j:plain

焼肉とお酒は相性がバッチリなのでハイボールも頼みました。

小鉢もついてくるので一通り食べるとお腹がいっぱいになります。

やっぱり焼きながら食べると美味しいですね。

ランチで通常メニュー

一般的には焼肉屋のランチ営業は夜のメニューとは別なのですが、このお店は通常メニューも頼む事ができます。

私はハツが好きなのですが、昼から食べられるお店は少ないので結構気に入っています。

価格帯はやや高めですが沼津駅周辺では頭一つ美味しい焼肉屋です。

まとめ

沼津駅周辺で焼肉ランチといえば八福です。

夜では食べ放題よりも美味しい焼肉をしたい時にオススメです。