沼津暮らし

沼津で暮らしているウェブエンジニアが雑多に書くブログ

【沼津】リバーサイドホテルのレストランKEYAKI(けやき)でランチビュッフェ

f:id:koijima_proto:20180330220136j:plain

今日は家族で良く行くKEYAKIを紹介したいと思います。

この日はランチでいってきました。

ランチのビュッフェは大人1600円とお手ごろな価格です。

時期によって様々なフェアをやっているので、いつ行っても違うので飽きません。

このお店は時間が決まっているに加え、結構人気なお店なので休日は早めに行くか予約をした方が良さそうです。

場所

沼津駅南口から歩いて10分程度にあります。

ホテルにあるお店であるし大通りにあるので迷わず見つけられると思います。

 

店内の雰囲気

席は結構広く、子供用の椅子もあります。

子供連れも多いので、子供を連れて行きやすいのが魅力的です。

ホテルのレストランだけあって落ち着いた雰囲気です。

ビュッフェについて

f:id:koijima_proto:20180330221137j:plain

この写真は地元の野菜です。

ドレッシングでもディップでも好きな食べ方ができます。

個人的にはカツオのふりかけみたいなのが癖になり何回もおかわりしました。

f:id:koijima_proto:20180330221356j:plain

奥にはチーズを使ったメニューを提供しているスペースがあります。

この日はシーザーサラダでした。

内容は毎回違って、パスタやリゾットなどがあった気がします。

お肉やお魚料理も一通りあります。

f:id:koijima_proto:20180330221641j:plain

ビュッフェってついつい沢山食べてしまいます。

f:id:koijima_proto:20180330221857j:plain

デザートも豊富で、ケーキ、ゼリー、アイスがあります。

ケーキは交換時に種類が変わるときがあるので、気に入ったものがあったら取っておいたほうがいいかもしれません。

ソフトドリンクもついているので、最後はデザートとコーヒーで締めて満足しました。

メインについて

追加料金を払えばお肉料理やお魚料理などメインとなる料理もつける事ができます。

この日は子供も連れている事もあり、落ち着いて食べる事ができないのでブッフェのみを楽しみました。

頼んでいる人がいたのでチラッと見ましたがとてもおいしそうでした。

友達や夫婦で行くときには利用したいですね。

まとめ

ホテルのレストランだけあって安心のおいしさと雰囲気を楽しむ事ができます。

料金もそこまで高くないのでおすすめです。